2019年5月26日セッション会レポート

社会人音楽サークル MUSICROWD(@sessionmusicro1)です。

遅ればせながら、先月5月のセッション会レポートです!
さっそく行ってみましょう!

f:id:musicrowd:20190624131955j:plain

今回は、いつもとは気分を変えて高田馬場のスタジオでの開催でした。
慣れ親しんだ新宿もいいですが、たまには気分を変えて新しい場所でやるのも新鮮でいいですね(^^)

f:id:musicrowd:20190624132138j:plain

f:id:musicrowd:20190624132232j:plain

f:id:musicrowd:20190624132413j:plain

写真には写ってはいないのですが、演奏している前では見学や出番待ちの皆さんがそれぞれ自由に演奏を眺めて楽しんでいます。

セッション参加してみたいけど雰囲気がわからなくて不安。。。と、まずは見学から参加いただく方は毎月何人もいます。
気になる方はぜひお気軽に来てくださいね(^^)

f:id:musicrowd:20190624132744j:plain

f:id:musicrowd:20190624135257j:plain

今回の部屋はいつもよりかなり狭めなので、皆さんの距離感が近く、いつもより濃いセッションになりましたね!



初参加でもどんどん演奏に参加していただく方もいて、積極的に楽しんでもらえるととても嬉しいです。

最後は恒例集合写真!

f:id:musicrowd:20190624132933j:plain

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

ーーーーー

次回のセッション♬︎

定例セッション<6/30 16:15〜@新宿>
https://musicrowd.net/event/4132

ーーーーー
ホームページ・SNSの登録はこちらから!
MUSICROWD(ミュージッククラウド)公式ホームページ
https://musicrowd.net/event

Twitter
https://twitter.com/sessionmusicro1

□LINE□
https://line.me/R/ti/p/%40mun0744p

Instagram
https://www.instagram.com/session.musicrowd/?hl=ja