2019年4月28日セッション会レポート

社会人音楽サークル MUSICROWD(@sessionmusicro1)です。

記念すべき令和初のセッション会のレポートをさっそくお届けします!

今回はちょうどGWの10連休の2日目とあり、心なしかいつもより皆さまゆったり余裕をもってセッションを楽しんでいた感じがします。

いつも日曜開催なので、次の日も休みというのが大きいですよね。笑

f:id:musicrowd:20190508130736j:plain

f:id:musicrowd:20190508130827j:plain

初参加の方も久々に来ていただいた方も、もちろん毎回参加していただいてる方も、皆演奏を始めればすぐに打ち解けて楽しい雰囲気に😄

男性ボーカルが女性ボーカルの曲を歌ってみたり、その逆だったり、楽しみ方は自由です!

f:id:musicrowd:20190508131054j:plain

f:id:musicrowd:20190508131141j:plain

f:id:musicrowd:20190508131218j:plain

特に、最初は緊張されていた初参加の方々も最後はとても楽しんで演奏されてたのが印象的でした!

f:id:musicrowd:20190508132313j:plain

そのまま、セッション会後の任意の飲み会にもまさかのほぼ全員参加!
この日どれ程盛り上がったかわかりますね。笑

最後は恒例全員で記念撮影です。

f:id:musicrowd:20190508131532j:plain

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


ーーーーー
直近のセッション・ライブイベントはこちら!

定例セッション 5/26(sun.)16:00〜@高田馬場
https://musicrowd.net/event/4085

ーーーーー
ホームページ・SNSの登録はこちらから!
MUSICROWD(ミュージッククラウド)公式ホームページ
https://musicrowd.net/event

Twitter
https://twitter.com/sessionmusicro1

□LINE□
https://line.me/R/ti/p/%40mun0744p

Instagram
https://www.instagram.com/session.musicrowd/?hl=ja