2019年7月28日セッション会レポート

社会人音楽サークルMUSICROWDです!

うだるような暑さが続きますが、猛暑にも負けず先月の定例セッションも盛り上がりました!
さっそくレポートです。

f:id:musicrowd:20190820130425j:plain

f:id:musicrowd:20190820130438j:plain

今回は普段ドラムやギターで参加してくれる方がボーカルをやったりと、同じメンバーでも変化があり新鮮なセッションになりました。

また、かなり久々の方や初めての方の枠をいつもより多めにしたので、緊張感がありつつもとても新鮮な空気感でしたね。

f:id:musicrowd:20190820130637j:plain

f:id:musicrowd:20190820130657j:plain

写真ではわかりづらいのですが、今回はカフォンやコンガなどの打楽器の方が来てくれたので、演奏にテンポと厚みが増して夏らしくとっても盛り上がりました!

課題曲のスピッツのチェリーも、カフォンなどが入る事でちょっとラテンアレンジっぽいお洒落な感じになってとても良かったです。

f:id:musicrowd:20190820130857j:plain

f:id:musicrowd:20190820130925j:plain

f:id:musicrowd:20190820130938j:plain

f:id:musicrowd:20190820131025j:plain

ジャムセッションもリズミカルで強めな曲が多くなり、自然と踊り出しそうな楽しい会になりました(^^)

最後は全員で集合写真!

f:id:musicrowd:20190820131206j:plain

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

ーーーーー

次回のセッション♬︎

定例セッション<8/25 16:15〜@新宿>
毎月恒例のセッション!
(もう定員になったパートもあります)
https://musicrowd.net/event/4185

ーーーーー
ホームページ・SNSの登録はこちらから!
MUSICROWD(ミュージッククラウド)公式ホームページ
https://musicrowd.net/event

Twitter
https://twitter.com/sessionmusicro1

□LINE□
https://line.me/R/ti/p/%40mun0744p


Instagram
https://www.instagram.com/session.musicrowd/?hl=ja