2019年11月2日 LIVECROWD Vol.3レポート

だいぶお久しぶりの更新となりました!
MUSICROWDです。

およそ1月前の11/2、毎回大好評のライブイベント、LIVECROWD vol.3が開催されました!!!

いつもMUSICROWDのセッション会に遊びに来てくれる方々を中心に、計7バンドが出演してくれたこのイベント、さっそくレポートいってみましょう!!

f:id:musicrowd:20191127132752j:plain

会場は前回と同じ大塚のMEETSさん。
音楽の街、大塚駅から徒歩数分のとても素敵なライブハウスさんです。
店長さんがとても親切で協力的な方でいつもお世話になってます。

ではさっそく各バンドのレポートです!

①マスオ's ワイフ

f:id:musicrowd:20191127132937j:plain

f:id:musicrowd:20191127132956j:plain

以前からライブイベント常連のこちらのバンドは、the HIATUSコピーバンド
前回惜しくもインフルで出演叶わなかったボーカルさん、皆を驚かす演出とパフォーマンスでしょっぱなから会場のボルテージを一気に上げてくれました!笑


②洋楽バードロック友の会

f:id:musicrowd:20191127133202j:plain

f:id:musicrowd:20191127133237j:plain

ごりごりロック好きな男性が集まったこちらのバンドは、バンドマンなら皆好きなロック系を中心に、激しめのステージを繰り広げてくれました!
中盤、他のボーカルさんがまさかのゲスト出演をしてダブルボーカルで熱唱する場面も!
アツいステージをありがとうございました。

③Kissel bach

f:id:musicrowd:20191127133518j:plain

f:id:musicrowd:20191127133532j:plain

完全オリジナル曲で挑んだこちらのバンド、当日は会場でもCDを販売し、ライブ後には何人も購入しているお客さんが。
おしゃれでテクニカルなリズムにお客さんもノリノリで、皆初めて聴いたとは思えない雰囲気でした。
これからがとても楽しみなバンドです!!

④Ale House Session

f:id:musicrowd:20191127133731j:plain

f:id:musicrowd:20191127133800j:plain

こちらも当サークルではおなじみのバンド。
The Usedなどおしゃれなロックを、珍しいカフォンも混じえてパワフルに演奏してくれました。
ボーカルさんの楽しいMCにお客さんたちもとても楽しそうだったのも印象的でした(^^)

⑤CF350

f:id:musicrowd:20191127203803j:plain

f:id:musicrowd:20191127203825j:plain

紅一点のこちらのバンドは、椎名林檎からブリグリ陰陽座まで、力強い歌声と演奏で会場を魅力してくれました。
大人の色気漂うステージは何度も観させていただいていますがさすがの貫禄です!

⑥タリモク

f:id:musicrowd:20191127204126j:plain

f:id:musicrowd:20191127204709j:plain

当サークルのセッション会がきっかけでこの日のために組んでくれたこちらのバンド、
初めてのライブとは思えない気のあった4人が織りなす音に会場も盛り上がります。
特に最後のヤバTは定番の盛り上がり曲とだけあってとても楽しかったですね!

⑦ピンクレモネード

f:id:musicrowd:20191127204941j:plain

f:id:musicrowd:20191127205002j:plain

そしていよいよ最後は、主催を含めたhideのコピーバンドです。
個人的には高校の時初めてベースを触って弾いてみたのがhideの曲だったので、とても思い入れがあり念願の曲たちでした。
最後のHi-hoではお客さんも一緒にハイホー!のコールアンドレスポンスで、ひとつになれた瞬間でしたね。

こうしてあっという間に7バンドが終了!
朝早くからのスタートにも関わらず、出演者、スタッフ、お客さん皆終始笑顔でとても楽しい時間となりました。

関わっていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

f:id:musicrowd:20191127210207j:plain

次回のLIVECROWDは来年2/14のバレンタイン当日、下北沢にて開催します!
お楽しみに!!