2018年10月28日ハロウィンセッション会レポート

社会人音楽サークルMUSICROWD(@sessionmusicro1)です。

今回は、先日行われたハロウィンスペシャルセッションの様子を、素敵な写真とともにお送りします💀👿🎃👻

f:id:musicrowd:20181109132808j:plain

ハロウィンセッションも今年で3回目を迎えましたが、年を増すごとにどんどん皆派手になってきて、とても盛り上がるイベントになりました!笑

主催も今年も気合い入れましたよー!笑

f:id:musicrowd:20181109133927j:plain

セッションの様子はこのような感じ!

f:id:musicrowd:20181109132944j:plain

f:id:musicrowd:20181109133007j:plain

f:id:musicrowd:20181109133032j:plain

f:id:musicrowd:20181109133052j:plain

仮装という非日常な状態でのセッションは、いつもとまた違った盛り上がりになりますね!

f:id:musicrowd:20181109133242j:plain

f:id:musicrowd:20181109133304j:plain

f:id:musicrowd:20181109133336j:plain



初参加で初めて顔を合わす方も多かったのですが、「○○の仮装可愛いですねー!」と、すぐ話しかけて打ち解けられていたので、改めてこういったスペシャルイベントもいいなと思いました。

f:id:musicrowd:20181109173839j:plain

f:id:musicrowd:20181109173900j:plain

最後は皆で記念撮影!
いつもよりだいぶ派手で楽しいですね。笑

f:id:musicrowd:20181109133611j:plain

次回は11/11(日)@新宿です!

今年も残るところあとわずかですが、引き続きMUSICROWDをよろしくお願いします!