2018年10月13日ライブイベントレポート

社会人音楽サークルMUSICROWD(@sessionmusicro1)です。

先日は月末恒例のセッション会とは別に、全曲決め曲のライブイベントを行ないました!

場所は5月に同じイベントを開催した下北沢ベイドさんです。

セッション会としては参加者過去最多の40人越えで、合計25曲を駆け抜けました!

f:id:musicrowd:20181021215001j:plain

f:id:musicrowd:20181021215116j:plain

f:id:musicrowd:20181021215140j:plain

曲目は、皆さまからの事前リクエスト数曲も含め、椎名林檎やELLE等セッションの定番曲から、SiMやcoldrain等のラウド系、Black SabbathArctic monkeys等の洋楽まで様々なジャンルをミックスしました。

曲ごとにガラッと雰囲気が変わるので、観ているだけでもとても楽しく時間が過ぎるのがあっという間!

f:id:musicrowd:20181021215616j:plain

f:id:musicrowd:20181021215642j:plain

回ごとにメンバーが総チェンジするので入れ替えが毎回慌ただしいのですが、皆さまのご協力のお陰でどの曲もスムーズに入れ替えが完了して、どんどん曲を繋げて進めて行く事ができました。

こういったイベントはこういう各自のご協力あってこそですね。
まさに皆で作る時間です。

f:id:musicrowd:20181021215951j:plain

f:id:musicrowd:20181021220744j:plain

f:id:musicrowd:20181021220052j:plain

そんなこんなであっという間に数時間の演奏時間は終了!
始まる前は長いかと思っていたけど、あっという間でしたと言う方がたくさんいました。

最後は皆で記念撮影!

f:id:musicrowd:20181021220234j:plain

やっぱりこういった時間は最高に楽しいですね!
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

次は今週末10/28のハロウィンセッションです♪
皆さま是非遊びにきてくださいね(^^)