2018年9月30日セッション会レポート

社会人音楽サークルMUSICROWD(@sessionmusicro1)です。

大変遅くなりましたが、先月9/30のセッション会レポートです。

f:id:musicrowd:20181017223556j:plain

f:id:musicrowd:20181017223625j:plain


当日はちょうど東京に大型の台風が直撃とあって、ぎりぎりまで開催が危ぶまれました。

天候の崩れは夜からとの事で、皆さまの安全を考慮して30分早めに終わらせる予定で、今回もセッション会スタートです!

f:id:musicrowd:20181017223908j:plain

3時間開催も安定してきて、時間にゆとりが出来た分、皆さま思い思いに演奏を楽しんでいました。

f:id:musicrowd:20181017225303j:plain

f:id:musicrowd:20181017224058j:plain

普段はドラムの人が初めてボーカルに挑戦したり、
休憩時間に自然と始まったセッションにギターの人が歌い出したり。

f:id:musicrowd:20181017224359j:plain

担当の楽器しかしない!という決まりは全くないので、こうして色々な事を試して楽しめる時間はとても楽しいものですよね。

最後は恒例集合写真!

f:id:musicrowd:20181017224739j:plain

f:id:musicrowd:20181017224809j:plain

危うい天候の中、お集まりいただいた皆さま本当にありがとうございました!

(帰りも、全員無事に帰れたとの連絡ほっとしました)


次回はいよいよハロウィンセッションです!
10/28(日)渋谷のスタジオで開催です。
(10/17時点でギターは定員)

毎年とっても盛り上がるMUSICROWDのハロウィンセッション、楽しく仮装して是非遊びにいらしてくださいね!